2013/08/10

ピンクボンゴのゾキノ窓 2013.8 vol.1

ピンクボンゴ結成12年。
結成10周年から2013年の今年の7月まで、ピンクボンゴは楽しく喘ぎ、のた打ち回りました。
いやあ、めくるめく狂い咲きの A FEW GOOD YEARS.
ピンクボンゴはその間、美バップ女王蜂の矢野沙織嬢のたっての願いを受け入れて一時6人体制を目指すも、直後に世界は未曾有の大震災。
その余波は音楽界末端の脳天気音楽集団ピンクボンゴ界にまで押し寄せ、その活動が極端に制限されました。
6人体制で臨んだその僅かなきらびやかなステージの数々、そしてまたその後展開したピンクボンゴwith和泉宏隆の水と油の融合の様な清冽なコラボレーション。
お料理だって良質の水と油が無いと調理できませんものね〜。
う〜ん♪楽しい和泉さんとのツアーが続いたことに感謝また感謝!
リーダーの脳裏を疾走する、その両役者と分かち合った映像だけでも、それを肴に赤霧島を美味しく頂けるっちゅうもんですわ。ヒック♪うぃ〜…。

さてピンクボンゴは、どこかのコミック雑誌的ネーミングですが、「オリジナル・ピンクボンゴ」5人体制に立ち戻り、活動展開中です。
実はすでに「オリジナル・ピンクボンゴ」としてのライブも時に応じてやって参りましたが、先月7月末の「NHKセッション2013/ふれあいホール」収録がピンクボンゴwith和泉宏隆としてのとりあえずの有終の美を飾りました。
ピアニストでもある番組ディレクターM女史の入れ込み様に頭が下がりました。合掌。

8月に入って「オリジナル・ピンクボンゴ」としてのライブを二発かましましたがリーダーとしてあらためて、この5人のかぶらない強力キャラと音楽性を再確認した次第。
皆さん、「オリジナル・ピンクボンゴ」を噛み締めに来てくださいよ〜。
それでも懲りずにいろいろなコラボ、実験を繰り返しつつ、しばらくはこの体制で再発進しますので。
なんだか、手前味噌でしたが…てめーで味噌作ってみて初めて、皆さんにもなんのかんの、と言ってもらえますもんね。挑戦し続けます!

「あいつらがまたやってくる!オリジナル・ピンクボンゴの秋ツアー」の盛り上げ隊を広く募集しています。各地で炸裂しましょう!
宜しくお願い致しま〜す。万歳。ヒッく。

リーダー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続・あいつらがまたやってくる!オリジナル・ピンクボンゴのスクランブル発進ツアー

2013
9/10(火) いわき Bar Queen tel : 0246-21-4128
開場 18:30 開演 19:30
¥5,000

9/11(水) 水沢 おうちカフェ MIUMIU tel : 0197-25-4337
開場 19:30 開演 20:00
(オープニングアクトあり)
前売 ¥4,500 当日 ¥5,000

9/12(木) 一関 JR花泉駅前コミュニティセンター
開場 19:00 開演 19:30
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500
問い合わせ → tel : 0191-36-1033

9/13(金) 佐野 Dining Bar KEN tel : 0283-21-8222
開場 19:00 開演 19:30
(オープニングアクトあり)
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500

9/15(日) 水戸 B2(ビーセカンド) tel : 0292-91-4282
開場 19:00 開演 20:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,500

9/17(火) 春日部 Everchild tel : 048-628-5007
開場 18:00 開演 19:00
¥3,000

9/19(木) 横浜 Bar Bar Bar tel : 045-662-0493
開場 18:00 開演 19:45
予約 ¥2,625 無 ¥3,150

9/20(金) 池袋 Relaciones tel : 03-6912-7239
開場 19:00 開演 20:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500