2013/01/23

PINK BONGO 2013年事始め @ 高崎 Jammer's


お詫びとお知らせ:

先般 PINK BONGO SPECIAL 2-DAY RECORING LIVE at Jammer’s “ついにやっちゃいます” と題し、2月7日と8日の2日間で発表、予約受付を開始しましたが、諸事情により2月8日のみのライブと変更となりました。
2デイズライブCD企画にご期待頂いた皆様には心よりお詫びを申し上げます。
混乱をきたす変更に関しまして陳謝申し上げるとともに、本年も、そして今後もPINK BONGO のご支援を宜しくお願い申し上げます。
(なお、2月8日のライブは PINK BONGO の新たな出発点のドキュメントとし、使用方法は未定ですが録音はいたします。)



PINK BONGO 2013年事始め @ 高崎 
Jammer's

2月8日(金)高崎 Jammer’s

19時開場 20時開演

前売(予約)4,000円 当日4,500円



この変更に伴いまして、参加者特典を変更させて頂くことをご了承ください。

2月8日のライブにご来場の皆様には撮り下ろしオリジナル写真(2Lサイズ)を漏れなく差し上げます。ご希望者全員にサインもさせて頂きます。


♦ PINK BONGO 当WEBサイトでの当日優先受け付けを1月31日一杯まで期間延長し受付させて頂きます。

ご希望の方は…

1:代表者お名前、2:人数、3:電話番号、4:メールアドレス、
5:在住都道府県名

を明記の上、pinkbongodesu@gmail.com にメールにてお申し込みくださいませ。

開場時間までにお越しいただくことが条件にはなりますが、期間中に上記メールでご予約の方は、メール受け付け順(受付整理番号を返信させて頂きます)の優先入場となります。