2012/12/26

ピンクボンゴのゾキノ窓 2012.12 vol.3


みなさま、お元気でしょうか?
ジュアサです。

さぁ、早いものでクリスマスも終え年越しへ突入って感じですよね。
年末という事で大掃除せなアカンなぁと思ってるところですが、
ゴミ収集の最終が早く、今年の我が家の地域での最終可燃ゴミ収集は29日、
資源にいたっては最終25日。(もう終わってもうた、、、。) 
29日の朝収集でしょ、、てことは28日までには終えないと、、、
そんなんちょっと早くない?、、ムリよ、、。
毎年最終が結構早くていつも地味に思ってることなんです。
「また今年も掃除したはええもののゴミ袋蓄えたまま年明けかと思うとなんかなぁ、、」
てな感じで。
毎日こまめに掃除しろということなんでしょうがね。
はい、完全に私事です、すみません。

PBは秋味ツアー、ヤバ~いクリスマスツアーを無事終え本年を締めました。
ですが!この30日に高橋ゲタ夫プロデュースの
「ザ・忘年会 PINK CRYSTAL JAZZ LATINO」があります。
キャー! 大盛り上がりだわ。飛び入りミュージシャンもいるかも。
くわしくはHPのインフォメーションをチェックしてください。
是非お越し下さい! 忘年会ですゾ!!!

peace out.





ザ・忘年会 「PINK CRYSTAL JAZZ LATINO」

12月30日(日) 横浜関内 Bar Bar Bar
19:30〜
Crystal Jazz Latino に 宮本大路、宮崎カポネ信義がゲスト参加の大忘年会!

19:30〜 Crystal Jazz Latino
20:50〜 PINK BONGO
22:10〜 Jam Session